ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
takoradi
takoradi
神戸生まれの神戸育ち、ライダーとして北海道に通い14年、そして十勝に移住してもう12年が経ちました。
オーナーへメッセージ

2009年08月23日

お久しぶりです!

皆様、お久しぶりです!

ちょこちょこ更新する、と言いつつ半年ほっぱらかし…。
駄目ですねぇ。

ここで久しぶりにニュース!
神戸関連の方はご存知ですが、バイク、買いました!
乗り換えではなく、今のところ増車です。

こんどはハーレーです。
といっても、「バンザイ!」のイージーライダーは趣味が合わないし、何よりも走ってて楽しく(コーナーや取り回し、スピードなどが)なければバイクじゃない、と思っていますので、スポーツタイプの「ハーレーらしくない」ハーレーを買いました。
もちろんお金がないので中古ですが…。

'99のFXDX(スーパーグライドスポーツ、っていうんですか)の真っ黒。
ちょっとデカいスポーツスター、てな感じです。

お久しぶりです!















最初から結構イジってまして、キャブ・三つ又・シート・マフラー・ショックがすべて「サンダンス」というモノ。Fブレーキはブレンボというなかなか無いチョイスも。

走ってみて、D1と大して変わらない感じで、ポジションも少しアメリカンですが極端ではないです。
加速はFCRのおかげでノーマルを知らないため比較はできませんが、いいですよ。
さすがに300kgの車体は止まりにくいですが、これもノーマルのD1よりはマシですね。

懸念された燃費も20km/lくらいいきますし、振動と音は(ボマーいい音しますね)サイコーです。

明後日からちょっとソロツーリングに出ます。
その画像は後ほどアップしますね(ホンマかいな…)。

それでは、また!


同じカテゴリー(ミツバチ時代)の記事画像
D1再出品!
ヤフオク!
ツーリングに行ってきました!③
ツーリングに行ってきました!②
ツーリングに行ってきました!①
Z再始動!
同じカテゴリー(ミツバチ時代)の記事
 明日からツーリング! (2011-08-12 13:59)
 D1再出品! (2010-07-08 00:11)
 ヤフオク! (2010-03-18 10:41)
 ツーリングに行ってきました!③ (2009-09-04 15:33)
 ツーリングに行ってきました!② (2009-09-02 13:21)
 ツーリングに行ってきました!① (2009-09-01 16:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです!
    コメント(0)